”らくだキャンプ”へようこそ

深夜にふと誰かに語りたくなったことを書いていくブログ

【携帯ゲーム:アナザーエデン無課金/最短で攻略を目指す10】邂逅 -シェリーヌ編-を攻略。すげー簡単だったけど、念のため、シェアするよ。

こんにちは、らくだです。

 

今日は、IDAスクールの外伝のシェリーヌ先生のイベントをシェアするよ。

フランス人みたいな名前だね。

 

それと、教師で、ムチでメガネって、なんか安直な感じがするけど。

 

さて、戦闘について結論から言うと、むちゃくちゃ簡単。まとめるまでもない感じ。

 

f:id:Takarabe-san:20171014192959p:plain

 

シェリーヌとの戦い方

火と風属性が弱点。

 

なので、その系統の★5がいればすっげー簡単に終わる。

 

特にアナザーフォースを使えば、3ターンくらい。でも、アナザーフォースを使うなら、HPを0になるまで削り切ることが必要。

 

パーティメンバー

シオン(★5)、アザミ(★5)、シュゼット(★5)、アナベル(★5)、ガリュ(★4)、ユーイン(★4)

ボクは、マリエルがいないので、基本回復メンバーはパーティに入れない。

ゴリ押しで行けるか、死ぬかのどっちか笑。

 

今回は、★5の4人だけですぐに終わった。

 

行動パターンは、アナザーフォースに合わせて、デバフをシオンとアザミで入れておいて、後は、叩くだけ。アナベルは祈りの聖剣。

 

シェリーヌが★4で仲間になった。いらっしゃいませ、お姉さま。

 

強そうな気はするけど、夢読みの書が全然足りない。

 

ちなみに、エンプレスの書は、工業都市廃墟VHで出るらしい。まだ出てないけど。

 

ガリュ、ユーイン、シェリーヌ、セティが夢読み不足で★4で止まっている現状。。。

 

 

www.rakuda-camp.com