”らくだキャンプ”へようこそ

深夜にふと語りたくなったことを書いていくブログ

Panera Bread パメラブレッド アメリカの有機野菜を使ったパン屋さんの紹介

f:id:Takarabe-san:20170716183957j:plain

https://www.panerabread.com/en-us/home.html

 

アメリカ人はサンドイッチやコーヒーが大好きなので、この手のお店がたくさんある。

今回は、パメラブレッドというお店をご紹介。

下の写真は、ナッシュビルという街にあるお店。屋内と屋外のスペースがあり、ドライブスルーも用意されている。

f:id:Takarabe-san:20170716184446j:plain

 僕がこの日に頼んだのは、「You Pick Two」。これはようするに、2つ選んで○○ドルってこと。

個人的に、よく頼むパターンとしては、サラダ(Green Goddess Cobb Salad with Chicken )+スープ(Cream of Chicken & Wild Rice Soup)。

料金は、10ドルくらい。この日は、コーヒーをオーダーしなかったけど、いつもはコーヒーも頼む(2ドル)。

f:id:Takarabe-san:20170718225729j:plain

 最初にも書いたけど、この店の売りは有機野菜。アメリカといえばジャンクフードのイメージがあるけど、健康的な食事も多くあるよ。