”らくだキャンプ”へようこそ

深夜にふと語りたくなったことを書いていくブログ

【携帯ゲーム:アナザーエデン無課金/最短で攻略を目指す4】クリア後にやっていることをまとめてみるよ。

f:id:Takarabe-san:20170430192847j:plain

アナザーエデン。全クリして、やることもあまりないのに、未だにプレイしているよ。ザ・暇人。クリアしたゲームをやり続けているって、暇人の極みだね。自分でいうのも何だけど。

現状のプレー状況

時間:1か月

26章:全クリ

パーティ:シオン★5、トーヴァ★5、シュゼット★5、クレルヴォ★4、マイティ★4、ミーユ★4※マイティが出た、★4だけど。。。

ガチャ数:10人ガチャx6回

※無料ガチャを継続する為のクロノスがもうない状況になってしまった

f:id:Takarabe-san:20170529110901j:plain

クリア後にやっていること

クリアをした後は、実はやることがあまりない。邂逅アザミやディアドラのイベントはもちろんやっているけど、それ以外には、今後のアップデートを期待して、レベルを上げたり、取り切っていないアイテムや装備を取ったりしている。

①アダマスの武器

僕が最終的に選んだのが、「刀」攻撃力161。最後まで「槍」と実は迷ったんだけど、最終的には、シオンがいるので「刀」に。魔力の補正が気になったんだけど、それを活かせるメンバーもいないので。

f:id:Takarabe-san:20170529110821p:plain

②ベリーハードのアナザーダンジョンへのトライ

クリア後に開放されるVH。ここで、どうしても欲しいアイテムがあって、トライを続けている。それは、マイティを★5にする為の記憶の書。まぁ、これはなかなか出ないので気長にやるしかないけどね。

➂他の人のYoutubeを見て勉強

やりこんでいる人がいて、Youtubeにいろいろとアップしている。その人の動画を視て楽しんでいる。特にLv80のアザミはかなりキツイ。

f:id:Takarabe-san:20170529110702j:plain