”らくだキャンプ”へようこそ

深夜にふと誰かに語りたくなったことを書いていくブログ

【21世紀はアジアの時代1】欧米社会でモテるアジア人男性の特徴とは何?僕の個人的な経験からくる4つのポイント。

日本人女性は欧米でモテる姿をよく見かける。「えっ、あの子が!」みたいな現象が発生している。日本では、きっとモテないだろうなぁって子が、白人のかっこいい人と一緒に手を繋いで歩いていたりする。

その一方で、日本人男性が白人の美人と一緒に歩いている姿はあまり見かけない。日本人男性に限らず、アジア系の男性と白人女性のペアは珍しいと思う。でも、不可能ではない。どうすればモテるのかさえ知っていれば、多少の努力で人生の経験値を飛躍的にアップすることが可能だと思う。英語力アップというおまけ付きで!挑戦してみる価値はあると思う。

f:id:Takarabe-san:20170507035900j:plain

その1:体を鍛えること

僕の伸長は170センチちょっとだけど、僕よりも背の低い欧米人はたくさんいる。ただ、背の低い人はみなムキムキに体を鍛えている。なので、背は低いが、横は厚い。アジア人は背が低いからモテないのではない、体の厚みが薄いから。筋肉がつきにくいのは事実なので、そこは金で解決しよう。プロテインだ!とにかく、体を大きくすること。日本だと体を鍛えている人に対してネガティブなことを言う人もいるが(あいつはナルシストだ。脳まで筋肉だ。)、そんな奴は無視しよう。ヒョロヒョロな体の奴のいうことなんて、ほっておけばよい。それでもイジッてくるなら、鍛えた筋肉で少し叩いてやろう。もう二度と言ってこないくらいに。プロテインは体にもよいので買って損はない。

f:id:Takarabe-san:20170507035951j:plain

その2:自信の溢れる笑顔

意外と難しいのだが、落ち着いており、大人の印象を与える、自信に満ちた笑顔。これを作れるようになろう。目があった時に、笑顔を作ることが出来ると、相手はとても好印象を持つと思うよ。相手も笑顔で笑い返してきたら、手を振ってみよう。

日本人はこれが下手ってよく言われている。すぐに目をそらすって。

f:id:Takarabe-san:20170507040223j:plainf:id:Takarabe-san:20170507040108j:plain

その3:清潔感のある髪型、服装

女性からモテる為には、清潔感は必要だと思う。見た目も臭いも気を付けよう。不快に思われると恋愛どころか友達にもなってくれない。僕のようにイケメンじゃない人は、短髪がいいらしいよ。顔に自信がある場合は、長髪でももちろんいいと思う。お洒落な人は、髪は長めだしね。後は、シンプルで柄の少ない襟付きのシャツでも着ておけば、問題ない。生まれ持った見た目はどうしようもないので、不満があるなら、親に文句を言おう。そして、言った後は現実を受け入れて、手持ちのカードで勝負するしかない。清潔感は、かなり大事。

 

その4:積極性

これは少しハードルが高いかもしれない。待っていてはダメ、ということ。自分から目を合わせて、笑顔を作って、手を振って、話かけにいく。海外で女性に声をかけるのは、かなりハードルが高いが、日本に来ている女性に声をかけるのは、気を張らなくてもいいと思う。向こうも、日本に来ているのだから、日本語をある程度は理解できる可能性が高いし、分からなくても、こちらの下手な英語を理解しようと努力してくれるはず。なかには、冷たい人もいると思うけど。日本人は、思っている以上に英語を理解出来ているので、自信をもって!最悪は筆談でもOK。とにかく逃げないこと。それが大事。

 

まとめ

日本人は、世界的に見てもカッコいい民族だと思う。知的だし、お洒落だし、優しい。でも、とてもシャイなので、その良さが出てこない。その辺の欧米人よりも洗礼されているのにも関わらず。

それに欧米人も日本人には興味がある。なので、話をしてみたいと思っている。でも目を逸らされてしまうので、なかなか会話が始まらない。ライバルが比較的少ないので、競争率は高くない。美人の欧米人の彼女を是非ゲットしてほしい。

 

もしお時間があれば、下の記事も覗いてもらえると嬉しいです。

 

www.rakuda-camp.com

 

www.rakuda-camp.com